すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

梅のお菓子について質問ですw

えっと、すっぱすぎない梅のお菓子ってないですかね?

うめばあちゃんっていうチューイングキャンディーや、梅のたねのような甘い系のやつが好きなんですけどすっぱすぎるのは苦手で....

あまり酸っぱくない梅のお菓子教えてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-03 18:23:34
  • 0

並び替え:

阿部幸製菓のはちみつ梅
アイファクトリーの梅ぼしのシート
ノーベルのはちみつ梅ねり

なんかは美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅ねりおすすめです^^
梅のお菓子はすっぱくて苦手ですが、梅ねりは他のよりかは酸っぱくないので好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅ねりって甘いんですか!
めっちゃすっぱそうなイメージがあって迷ってました!
ありがとうございます!

梅ゼリーは甘いですね。中に青い梅が入っているものもあります。この前、男梅を食べましたがめちゃくちゃ酸っぱかったです。

  • 回答者:すみか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男梅のアメ、お父さんのをこっそりもらったのですがめちゃくちゃ酸っぱくてやばかったです(´・ω・)
梅ゼリー気になるので探してみます!

スッパイマンはどうですか?
甘梅というだけあって甘みがあります。
無印のはちみつねり梅もそんな感じです。
あとは昔からある梅ミンツですね。

  • 回答者:ぽぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅ミンツって気になります!食べてみようかなw
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る