すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたは遠野なぎ子が主役を演じた「すずらん」を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-05 01:55:42
  • 0

並び替え:

詳しくは覚えていませんが、
NHKの朝ドラとして放送されていたこと及び番組名は覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。結構はまって見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
NHKの朝ドラでしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
そんなまめに見てませんが、当時朝ドラでは結構見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。NHKの朝ドラですね。
最近彼女の波乱万丈な人生の話を耳にして、辛い思いをしながら演じられていたのだと思いました。

  • 回答者:みきお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのドラマなので知っています。
でも見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
見ていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。見てましたが、あの可憐な女性が遠野なぎ子だとは知りませんでした。

  • 回答者:女優って怖い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
北海道を舞台にした朝の連続ドラマでした!

  • 回答者:凪子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことがありますが内容までは知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
遠野なぎこ(当時は「遠野凪子」)さん、あの頃は清楚イメージだったのに、どうしてこうなった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたで知っています。 当時の彼女の芸名は「遠野凪子」でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。毎日見ていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%82%89%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

  • 回答者:あしもい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る