すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

6年間教えていた家庭教師を
生徒が今年の3月中学校卒業と同時にやめようと思います。

以前から高校は教えれないことは伝えていましたが、長いと言いにくく、なかなか言い出せません。

3か月前である、明日には言おうと思います。
家庭教師先は塾やその他の習い事があるので、その都合も聞いてやめようと思います。

辞める1か月前に言うより、なるべく早めにやめることを伝えた方がいいですよね??

  • 質問者:家庭さん
  • 質問日時:2014-01-05 21:11:40
  • 0

並び替え:

教えれないではなく、教えられないですね。まずは日本語をしっかりして、早めに宣告を!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早めに伝えたほうが宜しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る