すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み屋で知り合った女の子に、「〇〇ちゃん、明けましておめでとう今年もよろしくね」ってメール送ったらエラーメールが返ってきました
アドレスを変更してから送ってみたのですが、それでもエラーになります

電話もかけてみましたが、この電話番号は現在使われておりませんというガイダンスが流れて繋がらないです
さすがに心配になりお店に行きました。〇〇ちゃんいますか?と聞いたら、去年の11月に辞めましたと言われました

黒服さんの話によると、他のお店に勤めている可能性が高いけど、どこのお店なのかまでは分からないですとのことですが、それが本当なら、お水を続けているなら、アドレスと番号を変更する意味は無いですよね?
変更したならしたで普通知らせるのに知らせてないのはどうしてだと思いますか?

ちなみに、去年の6月に初回と同伴3回と指名2回の計6回お店に行きました。
アフターと休日デートは1回もしたことないです。
けど、ここ最近・・・4ヶ月ほど同伴に誘っても断られてしまいました。

• 質問者:高橋隆史
  • 質問日時:2014-01-06 06:34:33
  • 0

並び替え:

同伴に誘っても断られるのですから
アドレスと番号を変更しても知らせてこないのは当然ではないですか。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ご縁がなかったってことですよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながらあなたに興味がなくなってしまっんだと思います。
だから変更を知らされなかったのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る