すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

太ってるタレントが、食品・食べ物のCMや紹介してると、美味しそうに見えて購買があがる筈(作り手の)意図、らしいですが、そう(美味しそうに)見える・思いますか?

  • 質問者:ふと。
  • 質問日時:2014-01-06 12:05:37
  • 0

並び替え:

おいしそうに見えないですね。
太ったタレントさんって食べ方汚い人多いですし。
なんでも食べるイメージありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあまり美味しそうには見えないです。
大袈裟に見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますね。ぐちゃぐちゃに食べる方はおいしくなさそうに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても嘘っぽく見えてしまうので
私は美味しそうに見えないですし、それだけで購入しようとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリの人が食べるよりは美味しくみえるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますね。
私は石塚さんが食べたり紹介しているのを見ると、
不味そうに見えてげんなりします。
いくらまいうーを連発されても無理です。
やはり食べ物は清潔感のある人でないと、
CMは紹介は美味しそうに見えないと思います。
体型は関係ないんじゃないかな。

  • 回答者:タカトシも気持悪い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブにもよりますね。
力士が作るちゃんこ鍋は美味そうに見えますけど
食ってる姿はまんま豚の餌みたいであまり食欲は湧かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、そういう意図で買いたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る