すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄旅行に行きます いいところはありますか?

時期は1月中です
美ら海水族館と首里城は行こうと思っています
他に沖縄ならではなものや、是非見ておくべきもの等あったらおしえてください

あとはご飯が美味しいオススメ店などもあれば伺いたいです!

よろしくお願いします!

  • 質問者:さいたまんちゅ
  • 質問日時:2014-01-06 20:51:24
  • 0

並び替え:

沖縄は海しかありませんが。。。

平和記念資料館も出来たら見て欲しいかな?

1月18日以降だと日本一早い桜が見られますよ。本土の桜とは違うのでぜひこの機会に見てくださいな。週末にあちらこちらで桜まつりが始まります。

本土になく行きやすいとしたら、、、A&Wかな?
ファーストフードです。ドライブスルーが変わっていて車を止めて注文してそのまま車で食べます。ルートビアを飲んでみて!!

今、美術館では「インカ帝国」をしています。興味があれば見てみるのもいいかも?
DFS 免税店ですね。好きならば・・・

タコライス。あちらこちらであります。
天ぷらも本土のものとは違うので食べてみて!!

ぜひ楽しい沖縄旅行を!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る