すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国人は、劣等人種なのですか?
それとも、障害者が多いだけですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-06 21:02:56
  • 0

並び替え:

劣等感の強さはものすごいと思います。
だから、常に怒っているのではないでしょうか。
一部の人は、精神障害レベルの劣等感とそれに伴うというか裏返しの他者への攻撃性を持っていると思います。お近づきにならないほうが安全だと思います。

  • 回答者:おとみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発狂しやすいみたいですから、脳障害もあるんでしょうね。

障害者が多いのでは?
ADHD率がハンパないって聞いた事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近親相姦を繰り返してるので遺伝子の欠陥があるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等人種だと思います。
全世界の嫌われ者ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方でしょう。 だから民度が低いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等人種という過去を、自分達で、何時までも引きずっているという感じがありますね。
もう、中国の属国ではないはずなのに、いまでもコウモリ的価値観を持っているのが、信じられません。
障害者かどうかは分かりませんが、彼らの無駄に高いプライドが、自身を苦しめているのは確かなのですが、一向に顧みないので・・・・・やっぱり、何かの精神的トラブルを抱えているのかと、思わずにはいられないですね。可愛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒ると手が付けられなくなるほど興奮して暴れたり、自分の高齢の母親まで強姦するぐらいですから、精神障害なんでしょうね。

両方ですね。
まともな教育を受けないと、野蛮な民族になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな民族性なのです。日本人には理解できません。
助けてもらっているのに文句ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーを知らなすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る