すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国人は、驚いた事に、2,3年も飼った犬を、平気で叩き殺して食べるそうですが、みなさんは、そんな事が出来ますか?
やはり、朝鮮人は人間とは違うのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-06 22:01:20
  • 0

並び替え:

できません。しかし彼らの民族性だと平気なのです。
それが彼らです。恐ろしいので相手にしない方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている犬は家族ですから、そんな恐ろしい事はできません。
野蛮な民族でない限りそんな事はできないでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなひどい事はできません。
家族ですから。

人間ではないですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんな酷いことはしませんね。 
犬を飼うなら可愛がるべきで食べるべきではないですね。
理解できないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本人にとって犬は、食料ではなくて、愛玩動物であり、共に働く仲間であり、共に歩む人生の友です。
食料ではないので、殺す必要性はありませんし、第一出来ないし食べたくも無いです。。
韓国の犬は日本で言う、鳥や豚、家畜・食用なのだから、程よい具合になったのでしょう。
 日本だって昔は家で飼っていた鳥・鶏とか〆て食べてたようですし、他国の食文化を如何こう言う筋合いはありませんが、殺し方が残酷すぎってのはありますね。
一気に〆方が、って思いますが、〆方も伝統らしいので。。。

フランスだかドイツだかに住んでいた祖父が、日本に帰ってきた特、孫が飼っていたウサギを見て「美味そうだな」っていって孫がショックって逸話があるくらいですから、他国の食料に対して思うところがあり過ぎでも、人格否定までは無いですね。

可愛かろうと、食料は所詮食料、一部地域ですが、日本人だって、可愛くお利口な海豚を、食べるでしょう?

===補足===
〆方については、韓国国内の疑問・是非論はこのような話題の時、某数字チャンネルで見たことは有ります。
 反論に昔からの伝統的な事柄ってありました。
もちろん、可哀想だとは思います。
海豚漁、見たことありますか?
あれだって充分残忍ですよ、外国人の映画監督に如何こう言われようと、日本の食文化です。
韓国の犬食文化だって、嫌悪する人、美味しくなくても強壮薬として信じ込んでる人、美味しいと思う人、様々でしょう。
一番ひどいのは、食用目的ではなく残忍な手口であぞび半分に殺すと事ではないでしょうか。
叩き殺すのではなくて、逆さに吊るして生き血を少しずつ抜くのでは?

どちらにしろ、他国の食文化がどうであろうと、日本人には「「「全く関係ない話。」」」」って事です。

中国人がスイスあたりの大型犬を食用に輸入しようとして、愛玩用だと思っていた輸出国から猛バッシングをあびてましたね。
韓国の宗主国ですから、中国人も同じ事してるんでしょうね。

生き埋め、あれは酷くて放送禁止レベルですね。
何でも突貫工事というか、緻密さが欠片も無く後先考えない韓国人らしかったですが。
あの時は、衛生観念云々でなく、目の前のものを処理・何とかしたかったんでしょうね。
その後、水道が、、、とか恐ろしい事になったんですよね。。。
水道云々以来、後日談でませんが、思うに恐ろしいですね。
水道菅とか設備とかのインフラも、何十年前に日本が併合時に作ったまんまですから。。。
日本人だったら実害に出会う事はまず無いのだから、そう気に病むことでは無いかなと思います。

• 回答者:未開人の食料。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

向こうでは食用とは言え、犬はとても利巧で、人に懐きます。
家畜である牛や豚であっても、日本人は出荷の際に涙を流す人がほとんどですが、家畜伝染病の際の韓国での豚の生き埋め処理などは、とても人間の所業には見えませんでした。
所詮食料とは言え、生き物です。国境が違うからといって、生きたまま犬をつるし上げて、飼い主自ら叩き殺すなどもってのほかだと思うのですが?

===補足===

海豚漁については、完全に魚扱いですね。頭のいい哺乳類だとは聞きますが、一般の人は、アレをペットとして飼う事はしません。犬のように、飼い主に媚を売ったりもしませんし、身近にいる動物ではないので、犬と比較する事には無理があります。
犬殺しは、韓国の文化だという事もわかりますが、やはり人間性に問題があるといわざるを得ません。犬は生きたまま叩いたほうが、肉が柔らかくなるそうです。何かにつけて、発想がおかしいのです。実害に出会わないかどころか、実際には日本人はあのような人種によって、様々な実害を蒙っています。済州島に住んでいた朝鮮人が、勝手に日本に住み着いて、狼藉を働いている事も事実です。
できることなら排除してしまいたいぐらいです。

他に反論があれば、回答をコピペして再回答していただいても結構です。

わたしにはできません。
奴らは人間ではないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

正直犬畜生よりもウンコ酒のがインパクト強いです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことを考えることもありません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る