すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者と関係を持ってしまいました。
関係を持った日の夜にメールがきて、また都合が着いたら飲みに行ってください。と
言われましたが…
これは次もあるのでしょうか。
私は正直初めて会った時から好きになっています。
こちらからは連絡する気はありません。

  • 質問者:こじー
  • 質問日時:2014-01-07 13:08:15
  • 0

並び替え:

次もあるに決まってます。

この回答の満足度
  

次も可能性が高いですね。
その為に間接的にメールで誘ってきているのです。
ドロドロにならないうちに連絡を絶つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手はその気があると思います。
あたなにその気がないのなら、きっぱりとやめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次もあります。
今、きっぱり切ってしまったほうが、あとあと楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次もあるでしょうね。
あなたが断れないならそのままずるずる関係が続くと思われます。
既婚者も悪いですが、相手の家庭を壊す可能性がありながらも関係を続けたいなら覚悟を決めておいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚者からすると都合の良い人だと思われているような感じがするので、次もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちらには関係を続ける意思がありそうですね。
他人を不幸にしたくない。知り合いに最低の人間と思われたくないならば不倫はやめてましょう。
また下世話なことを言えば、既婚者と知っていて関係を持ったならば、相手の奥さんから慰謝料を請求されることもありますよ。そういう覚悟もおありですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る