すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんは悩み事がある時、気分転換にする事は何ですか?

私は散歩に行ったり、音楽をきくことです。

  • 質問者:hirohan
  • 質問日時:2014-01-07 21:15:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

並び替え:

水泳です。プールで泳ぐと爽快さとゆったりした気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな料理を作ってゆったりすると気分が和らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴します。
いつもよりもちょっと贅沢な入浴剤を入れて、ぬるめのお風呂で何も考えないようにぼんやりと一時間くらい浸かってます。
それか近所の温泉に行って、大きな風呂に浸かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んだり、音楽を聞いたり、歌ったりすることです。

この回答の満足度
  

私は好きなアーティストの音楽を聞きながら
真夜中に高速をドライブする事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽を聴いたり、好きなお菓子を食べることです。
悩み事がある時に限って、歌詞の内容がよく響いてしまったりするんですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人旅に行きます。
何も考えず温泉に入りながらぼーっとしてるといろいろとストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴いたり、山や海で意味もなく叫んだりとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴いたり、静かな外を見たり、寝たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブして、気分転換します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る