すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

海苔で巻いて食べるので好きなのは?

おにぎり
軍艦巻き
恵方巻
お餅

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-08 12:14:12
  • 0

助六に入っている普通の「のりまき」です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おにぎり ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻きですね。 鉄火巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
大好きなのでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司がわたしは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
お弁当にノリのついたおにぎりが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯辺巻き、が好きです。
餅、煎餅、の磯辺巻きが好きです。

  • 回答者:海苔巻き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子を巻いて食べると美味しいおつまみになります。

  • 回答者:左きき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは軍艦巻きですが、よく食べ方はごはんに海苔を乗せて箸で巻いて食べるです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司が好きです。
地元スーパーで売っている甘エビを巻いたのがとても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が見えないほど海苔で包んだおにぎりが好きです。
 食べて其処にまた海苔を巻いて食べます。

  • 回答者:朝食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司、手巻き寿司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
それも塩むすびが一番、炊き立てご飯の塩むすびにパリパリの海苔をまいて、すぐに食べている時、日本人でよかったと思います。

  • 回答者:塩むすび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。パッリとした食感と海苔の香りがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりも好きですし軍艦巻きも好きです。
のりせんべいやあられもおいしいです。

  • 回答者:ぱん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりおにぎりですね。
パリパリの海苔で食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る