すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?その理由を教えてください。

または、ここに行って良かった!ということを教えてください。

並び替え:

スイスでしょうか。
景色がきれい、空気が凄く澄んでそう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダに行ってみたい。
雄大な自然と触れ合えそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアに行きたいです。
ソチオリンピックを見たいです。

ハワイは行って良かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア
コアラ抱きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルのイグアスの滝です。雄大な自然が大好きで満足できる規模に景色でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ全域に行きたいです。
中国人、韓国人旅行者が少ないからいいですね。
アジア(豪州も含めて)はガラの悪い中韓の旅行者が増えてきて騒ぎまくるので落ち着きません。
その点ヨーロッパは中韓からの団体客は少ないのでいいですよ。ドイツで時々見かけましたが日本人旅行者の振りをしているくらいです。
スイスアルプスは行きましたが天候が悪かったのでもう一度行きたいです。できるなら徒歩と登山電車、ケーブルカー、ロープウェイなどを乗り継いで縦走してみたいです。
季候の良い時期は高山植物の宝庫です。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。人々が暖かい。いい加減にいい加減!のんびりマッサージ。

  • 回答者:河童土器亜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行ってみたいです。
一度行ったことはありますが、子供の頃だったので記憶があいまいなので再度行って明確な記憶にして写真や動画を残したいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのバルセロナへ行ってみたいです。
理由は有名なガウディの建築を見てみたいからです。

行って良かったところは昨年行ったニューヨークです。
MOMAやメトロポリタンなど美術館で名画を見たりホテルから近くにあったサラベスやカフェラロなどでの食事も楽しめたので。

  • 回答者:メトロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトでピラミッドに潜りたい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行きたいです。
ピラミッドとかスフィンクスとか、実際にこの目で見てみたい。
最近は、治安が心配ですが。

旅行は、まだ国内しか行ったことがありません。
北海道は、食べ物も美味しく、行って良かったとおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに行きたいです。
一度、1週間行きましたが余りゆっくりと見て回れなかったので
もう一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいですね。
アルプスのきれいな風景を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです。好きなものがてんこ盛りだからです。
大英博物館。ストーンサークル。ベーカー街。

海外はまだ一度しかいったことないですが。
ロサンゼルス良かったですよ。
アメリカの刑事ドラマ好きでよく見るんですが、あぁ、ここドラマで見たことある!ってところが多くて感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。行きたい理由は、やはり過ごし易い気候ですね。

この回答の満足度
  

アルゼンチンに行きたいですね。
もう一度世界最大の滝・イグアスの滝を見たいですね。

行って良かった所はハワイ・シアトル・オーストラリアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたいのは、ロシアです。
行って良かったのはベルギーです。チョコレートやビールやフライドポテトなど美味しいものがいっぱいで、おとぎの国のようでした。

  • 回答者:フランダースの犬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポール、マレーシアです。
今の時期もあたたかく、食べ物も日本人の口に合います。
鉄道も自然も素晴らしいです。

  • 回答者:清潔だし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパに行きたいです。ハワイは海が最高でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る