すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮人は好きですか?嫌いですか?
理由もお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-09 20:24:23
  • 1

並び替え:

嫌いです。
嘘つきで野蛮な民族だからです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ご都合主義でしか物事を考えられない
愚かな民族なので。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わり合いたくないです。

一番の理由は、恩知らずで嘘つきだからです。まともじゃありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いです。あれだけ反日活動をされればいい印象がなくなると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いです。
過去に関わった人も必ずロクな事になりませんでしたし、ここまで日本をバカにできる民族もほかにないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

チョンはやはり気がくるってるのでしょうね。

嫌いです。
何かにつけて日本を悪者にするので。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

一人を除いて、他は大っ嫌いです。
 下品の塊だからです。
一人の人は、過去の震災でも多大な寄付をして、24時間にも寄付。
先の震災の折、レディ・ガガさんの次に外国人で救いの手を差し伸べてくれた人です。

日本で大活躍の韓国タレントは、顔色を伺い、この人が国民にバッシングされなかったので幾らかを出したみたいです。もっとも彼以外の寄付は日本には届かず竹島云々に使われましたね。
フィリピンの災害でも「何もしない」のに、お礼のポスターに、日本が目立ってる、ポスターに大韓国旗が無いなど、わめいてた品位のかけらも無い 国民性だからです。

知れば知るほど嫌いになる国、韓国 とは、よく言ったものです。

• 回答者:嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こちらで商売する以上は、それぐらいのことをしてもらわないと困りますよね。
それがたったの一人だなんて、どれほど劣等な民族なんでしょうね。

大嫌いです。チョンは皆 既 知 外ですから。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いです
何でも自分のものにしないと気が済まないのがいやです

この回答の満足度

別に好きでも嫌いでもないです。
直接、知り合いにはいないので、特に感情を覚えることがないです。
国や歴史関係のことは詳しくないので、うかつに口にするのもな。と思いますし。
人と人で考えるならば、どの国ににもいい人も悪い人もいるでしょう。
それと韓国ドラマは嫌いです。

===補足===
おかしい人ばかり。嫌いだ。という回答だけが欲しいのならば、最初にそう書いておいて欲しいです。

確かにおかしな人が多いとは思いますが、日本人だって(私も生粋の日本人ですが)凄くおかしな人は多いです。私は不幸にもそういう人をよく知っています。
だから自分たちのことを棚に上げて何言ってるの?と思ってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう次元の話でしょうか?
どの国ににもいい人も悪い人が居るのは当然の事ですが、あの国はトップから白丁に至るまで、おかしな人間ばかりですが?

===補足===

全く違います。あなたの回答に説得力が無いだけです。
あなたの主張によれば、朝鮮人がどんな狼藉を働こうが、チョンのなかには善人も居るから、一切批判するなと言う、居直り強盗のような極端な理論に偏っています。
そのような朝鮮人的な思考は、生粋の日本人であれば持たないでいただきたいです。自国民におかしな人間が居れば、どんな悪い朝鮮人でも正当化できるという発想は、日本人は持ちませんから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る