すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

買物系で、久々の却下…。
一応、問い合わせを行う予定ですが、
最近、ライフマイル経由で、
却下された案件は、ありますか?
参考までに、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-09 23:41:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になります。
回答、ありがとうございました。

ないです。スポンサー様の云々〜こちらではわかりかねます。という定型文が返って来ますが、
めげずに食い下がった方が良いですよ。
なんなら購入先に問い合わせたら良いです。お客様なんですからね。

買った証拠を見せろとか言ってくるのでメールなどを集めておいた方が良いです。

  • 回答者:がんばれ!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「教えて!goo」orz

  • 回答者:ポイントげったー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこは却下される確率が高いですよね。
去年は何度も却下されましたから。
絶対に問い合わせすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないけど、あいつら酷いから、気合い入れて問い合わせしないと、詐欺られるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る