すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての質問です。
ボクは19才男性恋愛経験皆無、好きな人26才です。
共通の趣味がキッカケで一緒に出掛けるようになりました。
ちょっと家が離れているため月に一くらいで遊んでいます
次で5回目で告白するならそろそろかなと考えています。

共通の趣味
・アニメ
・映画
・アイドル
・猫カフェ
一緒に毎回出掛けています。

相手情報
・アニオタ 男性声優でお気に入りアリ
・内気な性格 小学生~高校生まで男性と
まともに話した事なし(未確定)
・相手からのメールなし(但し返信は必ずアリ)
・デートで行きたい場所の提案アリ
以上の情報を基にアドバイスをいただけたらと
思いますよろしくお願いします。

  • 質問者:ルナティ
  • 質問日時:2014-01-10 23:47:58
  • 0

並び替え:

20歳前後の男は、年上の女性に好意を感じることが多々有ります。
ただし、20歳後半にもなってくると、年下が可愛くなってきます。
一緒にいて自然体でいられるなら会話が少なくても吉かな?
会っている間中、お互いが、かみ合わなかったり、緊張が続いて家へ帰ってホッとしたりしたら注意信号かも。
陰ながら応援しています。

  • 回答者:愛の仲介人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る