すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コンソメ味のポテトチップスが好きな人は多いと思いますが、皆さんはポタージュ系スープと、コンソメスープだったらどちらが好きですか。

  • 質問者:クリーム
  • 質問日時:2014-01-11 23:33:59
  • 0

並び替え:

ポタージュ系ですね。

確かにスナック菓子はコンソメ味の方がおいしいと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、あえて選ぶなら、ポタージュ系でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ポタージュ系スープの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ派ですね。
濃厚な味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメがたまりません。子供の頃からやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメスープの方が
断然好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメですね。
ポタージュは胸焼けするので苦手です。

  • 回答者:コンソメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味のポテトチップスも好きですし、コンソメスープの方が好きです。
固形コンソメを、分量よりちょっと多めに入れて作るのが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ系です!指が汚れるくらい、ポタージュパウダーとか、かかってて欲しい!

  • 回答者:マシュマロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る