すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

32歳独女です。合コン後飲みに行きました。

久しぶりに合コンに参加して、1歳年上の気になる人ができました。

お礼のメールなどLINEをしていたら飲もうということで、合コンから2日後に2人で飲みに行きました。
ご飯を食べている最中、彼が深い話(高校まで女の子と話せなかったとか・・学校がすきじゃなかったとか)
をしてきました。

私にもそれなりにコンプレックスや過去のトラウマなどがありますが、出会ってすぐの人に
打ち明けようとは思いません。

これは恋愛対象ではないからでしょうか?

ちなみに18時~1時まで飲んでいて、一緒にいてとても楽しかったです。
合コンの時にもですが、2人の時にも恋愛の話は皆無でした・・・。
慣れていない人なのかもしれません^^;

  • 質問者:miki
  • 質問日時:2014-01-13 20:02:39
  • 0

並び替え:

出会って直ぐでも彼には親近感や
あなたと居る事で安心感というものを感じたのかもしれません。
だからこそ躊躇無く自然と話せたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに親しみを持ったから、つい、普段言わない自分のことを言ったのだと思います。
一緒にいて不自然でなかったら、もっとお互いを深め合っていったら良いと思います。

  • 回答者:陰ながら応援しています (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象ではないとかではなくて、
女性との距離の取り方がわからない方なんだと思います。
新しい気の合う友達を見つけたような気分で接してしまうんでしょうね。
いくら相手が大丈夫と言っても2回目でその時間まではないです。
女性の方も大人なわけですから、目当てがあるのかと勘ぐられてしまうこともあります。

私なら話が合って楽しければしばらくその関係を続けます。
その上で今後を判断しますね。

  • 回答者:友達のままでも良いし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る