すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中1の女子で好きな人がいます。
吹奏楽部で相手はトランペットをやってて私はクラリネットをやってます。クラスは違います。
話したことは数えられるくらいしかありません…

この間、友達にマジックメールを仕掛けられて大勢の友達に好きな人がバレました…。しかも好きな人にもバレてしまったらしくて友達にバレてると言われました。
最近、よく目が合ったり気がついたら横にいたりすることがあります。私はすごく嬉しいんですが、両思いには程遠いと思います。でも今少し意識してくれてると思うのでアピールをして両思いになりたいです!!
何かいいアピール方法はありますか?

  • 質問者:あやね☆☆☆
  • 質問日時:2014-01-13 22:14:53
  • 0

並び替え:

目が合ったら笑顔でいたりとか会ったときに挨拶をするといいですよ。

特に笑顔で居るのは相手に印象を与える事ができます。

笑顔で挨拶をしてみてもいいですよ。

  • 回答者:柚木 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張ります♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る