すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ずっと続けている健康法とか、健康食品とかありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-14 12:04:11
  • 0

歩くこと、睡眠時間をたくさん取ること。
ストレスを貯めないために・・・・嘘をつかないこと、約束を守ること。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青汁を毎日飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオフェルミン、御岳百草丸、フィッシュオイル、マルチビタミン・ミネラルです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、納豆、手作りヨーグルト、ドリップコーヒー、生ナッツ類
週2、豆腐、カレー粉でカレー

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCのサプリは5年利用しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、酢を30cc飲んでます。
効果があるのかないのかは不明。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各社の青汁をいろいろと比べながら飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポリスを飲み続けています。
殺菌作用があって、飲み始めて以来体調がよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜中心の食生活や運動をしています。
後は毎日青汁を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間  帰宅したら 洗顔 手酌でウガイ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三分の一くらいの割合で玄米の日がある

  • 回答者:匿名だって (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の犬の散歩ですね。すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くこと 山登り ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五穀米をよく食べてます。それとウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西式健康法です。
ただし、唱えているだけで、あまり実践していないから、やらないといけないなぁと思っています。
ここのところは、風邪対策に柿茶を飲む事ですね。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る