すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にとって女性の手を触ることは大したことではないですか?

先日気になる彼と自習室のようなところ(お喋りOKな部屋です!)で楽しくおしゃべりしていました。しかし、彼も私も自習しに来たのである程度話したあと、お互いやるべきことに取り掛かりました。しかしその数分後、いきなり彼から「この前友達に手相見てもらったんだ」と話しかけてきました。そこで私は彼の手相の話を聞いていました。自分の手相が気になった私は自分の手を出して「ん?どれかなぁ?」と言うと彼が「これだよ」といいながら私の手のひらの線を撫でました。しかも1回だけでなく多分4、5回です。そんなに強い感じではなく、本当に線をなぞるような感じでした。
彼はちゃらい男ではなく結構真面目なタイプで成績も優秀な学生です。私が友達に彼に彼女がいるかな?と聞いてもみんな「うーん…いなそう」という感じです。ちなみに、3ヶ月くらい前に、友達伝いに彼には彼女がいると聞いたことがあります。彼は決して誰にも彼女がいるとは言いませんが、私の友達は彼女の友達から聞いたらしいです。

以前に好きな人にボディタッチをするための口実に手相を使うというのを聞いたことがあるのですが、彼に興味を持たれていると捉えても良いのでしょうか?ただ単に女の扱いがうまく興味本位で触っただけでしょうか?もしも彼に彼女がいなかったらよいサインと考えてもいいと思いますか?

散乱とした長文になってしまいましたが、どのような意見でもいいので、お返事をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• 質問者:Naaa
  • 質問日時:2014-01-15 23:40:39
  • 0

並び替え:

興味本位で触ったのではなく
好意を持っているからですよ。彼女が居なかったら当然良いサインと
考えても良いと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
興味本位ではないのですね。少しすっきりしました!
改めて彼女の有無を確認したいと思います!

その口実は、私も知っています。
もしも彼に彼女がいなかったらよいサインと考えてもいいとおもいますよ、でも、もし彼に
彼女が本当にいたとしたら、彼にきっぱりといってみてはどうですか?

• 回答者:なつみかん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、彼に直接聞くのが一番確実ですよね。
とりあえず今彼女がいるのかをはっきりさせたいと思います!

あなたの反応を楽しんでるんだと思います。
現に彼の思惑通りにあなたは悩み、相談しています。
しばらくは彼を意識してしまったり、好きなのかも?と思い込んでしまったりします。
誰かの夢を見るとその人が気になるのと同じ。
あなたが純真そうなのでからかってみたんだと思います。

• 回答者:ひっかかりましたね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の反応を楽しんでいるのですか。
だとしたら、私はこのことがあるもっと前から彼のことが好きだったのですが、それはすでに彼に知られているということなのでしょうか?
確かに私は純真というか、単純です(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る