すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日合コンで知り合った男性(30代前半)とご飯をしていた時に、
自分は共学だったけど中学、高校まで女の子と一言も話せなかった、恥ずかしくて。
と言っていました。それがコンプレックスだったようです。

今は普通に話せているとおもうのですが・・このような人は基本今でも奥手ですか?
なんとなく話していても中性的であまり男を感じさせないような人でした。笑

  • 質問者:もり氏
  • 質問日時:2014-01-16 12:03:55
  • 0

並び替え:

既に社会に出て何年も経っていますし、十分大人になったでしょうし
それに奥手の人が合コンに参加なんか出来ません。
遊び人ではないことを婉曲的に言いたかったのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざそんな話をするのはあなたのガードを下げるためです。
中性的な男はもてるし(男を感じさせない人は女性が気を許しやすい、また人は意外性を見ると恋と勘違いしやすい、簡単に言うと羊の皮を被った狼はもてるのです)、
のらりくらりと女性から上手く逃げます。
気をつけた方が良いですよ。

  • 回答者:騙されないで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥手かもしれませんね。まじめでいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る