すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

香林坊109と渋谷109は違うものなのでしょうか?

並び替え:

どういう意味でですか?
どちらも株式会社東急モールズデベロップメントのものです。
石川県にあるのと東京にあるのとの違いです。
入っているショップが同じかどうか知りたいのですか?
でしたらサイトをみればわかりますよ。
http://www.shibuya109.jp/
http://www.kohrinbo109.com/

  • 回答者:他県にもあります (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

系列というか支店ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香林坊109は渋谷109の姉妹店ですよ。
109の地方出店1号店でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る