すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

みなさんは、コロッケとメンチの違いが解りますか?
実際に食べてみても、その区別が解らないと言う方は、一体どういう病気なんでしょうか?

http://sooda.jp/qa/470501
今の人は、ローソンの丸っこいメンチだかコロッケだかを好きですか。何と言う名前でしたっけ?昨日食べたらメッチャうまかったので。
質問者:匿名

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-17 22:52:48
  • 0

違いはわかりますよ。
区別がわからないのは味覚障害または記憶障害を持っている人でしょう。
あと目が色覚異常なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コロッケとメンチの違いが食べても分からないとしたら、味覚障害の可能性あると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食の経験が少ない方なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮に住んでる人ですからね。

噛んだときの切り口を見ればわかると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぐらいの違いなら
ちゃんと私だって分りますよ。味覚障害なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食感が全然違うと思います。
味覚以外にも問題があるのではないでしょうか・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にわざわざ今の人は?なんて付ける人居ませんから、精神障害かもしれないですね。

味覚障害者なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の割合が増えてきたら区別が難しくなるかもしれませんね。

  • 回答者:trim (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る