すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今度、iPhone5cを買ってもらう中3です。今日PCでiPhone5cを色々調べましたが、iPhone5cよりiPhone5Sのほうが断然良いと書かれていて、不安になっていますが、iPhone5cでも不自由はありませんよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-18 14:27:15
  • 0

並び替え:

さあて、どう言おうかなあ。
自分の子供だったら、「バカ言ってんじゃねえよ、」かな。
でも、機体差を考えると君の疑問の方がある程度(本当にある程度ですよ)正解。
あとは、君のご両親がどれだけアプリのダウンロードを認めるかによるんですよね。

正直、iPhoneは大人の持ち物。その価値は仕事をしている人間には可能性がありすぎて、書ききれませんが、学生さんにはゲーム機の代わりかもしれない。だとしたら5cで充分ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る