すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性は、何故 別れる理由を言わずに
音信不通にするのでしょうか?

  • 質問者:働く男
  • 質問日時:2014-01-18 17:41:56
  • 0

並び替え:

女性は気持ちの切り替えが早いというのが根本にあります。
別れるとなったら顔も見たくないのでしょう。
今までの思いや相手への気遣いよりも次の人を探すことの方が大事なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいからです。
もう付き合う気のなくなった相手のために、
エネルギーや時間を使いたくないからです。

「女性は」と書かれていますが全ての女性がそうではないです。
あなたは見る目がなかったんですよ。

  • 回答者:見る目を養いなさい? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
一般的に女性は感情に左右される傾向にあります。損得とか、論理的にとかでは無くて「好き!嫌い!」と言った感じで…。

私も昨年、働く男さんと同じ事を経験しました。今となっては彼女に確かめる術はありませんが、私が虎の尾を踏むような事をしてしまったのでしょう。それで彼女に見切りをつけられた。

あくまでも推論ですが、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

嫌いになったら即断絶したいから、テルするのもメルするのも嫌になるためです。
男みたいに女々しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

女性のほうが、切り替えが早いのですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る