すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前、恋愛の相談について質問を致しましたひかるです。回答ありがとうございました!
今回片想い中の歳上の相手とデートの約束をしました!まさかOKがもらえるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
それとまた別にとても驚くようなことがありました。 約束をして、調子に乗ったオレが 家に行きたいなぁー(夜) と冗談を言ってしまいました。大変後悔したのですが、相手は すんなり家にあげるのを許可しました。
相手には遠距離の彼氏がいます、が ……馬鹿な考えかもしれませんが夜に男を家にあげるというのは……つまり、そういうコトですよね? もしかして相手はオレに少しでも気があるのでしょうか?
どうか、回答願います。

• 質問者:ひかる
  • 質問日時:2014-01-18 18:19:37
  • 0

並び替え:

男と女は違い、男はすぐそう思いがちですが。
たぶん女性は遠距離で寂しいかったのでしょう、寂しいから家にあげたのでしょう貴方に全く気が無いわけではないと思います、貴方の優しいところにひかれたのだと思うので彼女を本気にさせたいのであれば、もうちょっと待った方がいいと思いますもうちょっと優しさを見せいい雰囲気に持ち込むまではあまり早く急ぎすぎると嫌われるかもしれませんよ。
彼女はとにかく寂しいそんなところに思う貴方が現れたそんな状況じゃないですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう女性か分りませんし、気があるのかも分りませんけど
ですけど好意を持っていることは確かだと思いますよ。
そうでなければ家にあげるなんてことはしませんから。でも焦りは禁物ですよ。
場合によってはあなたの信頼を失ってしまう事になりますから。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る