すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あこがれなのか、恋なのか、もはやわかりません…。

相手は、自分より一つ上の先輩でトランペットをやっています
私もトランペットをやっています
去年の演奏会で初めて先輩に会い、演奏は聞けなかったんですが、かっこいいなと思いました。
その後にその先輩と同じ高校の友達に先輩のことを聞くと、すごく優しい先輩だということを知り、いい先輩だなと思いました
そして、今年に入って、また演奏会があり、座席が先輩と近くてずっと見てしまいました。演奏も今回は聞けて、ソロを吹いていて、とても素敵だと思いました
演奏会が終わった今でも先輩のことを考えてしまいます。
それに、もう先輩に会える機会はないので、それを考えると、すごく悲しくなり、涙まで出てきてしまいます
これは、あこがれでおさまっているのかも、よくわかりません
自分がわからなくて、誰がわかるんだという感じですが、回答お願いします

  • 質問者:a
  • 質問日時:2014-01-18 18:53:16
  • 0

並び替え:

まだ憧れの方が強いのかもしれませんよ。
会いたいという気持ちと、もっと相手の事を知りたいという気持ちだけで
一杯になっているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋なんじゃないでしょうか?
憧れじゃ目標にして自分も頑張ろうと思い涙はでてきませんけど、会えなく悲しいと思い涙まででるのは恋かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る