すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

どこのパン屋のなんというパンが好きですか?
それはいくらぐらいで月に何回買いますか?

私はドンクのミニクロが好きです。
毎週土曜日に買うので4〜5回です。
500円分買います。

  • 質問者:ココットン
  • 質問日時:2014-01-19 01:35:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答は嬉しいけどセブンはパン屋じゃないですね。

糖尿病になり、菓子パンは控えるように指導され、最近はほとんど食べていませんが、よく食べていたころは「リョーユーパン」という会社の「マンハッタン」という菓子パンが好きでした。九州の会社ですが、中学時代の購買部で売っていたのでよく買っていました。社会人になり九州を離れ、「マンハッタン」のことなど全く忘れていたのですが、再び地元に戻り店頭で見かけ「まだ売っている」と思い懐かしく時々食べていました。
ドーナツ状の固めの生地にチョコが塗っているような菓子パンです。

http://www.ryoyupan.co.jp/manhattan.html

他の方の「タマゴロール」もおいしいですね。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンのタマゴロールは週2,3回買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る