すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

彼と列に並んでいた時です。前の方に並んでいた男性方と彼との間になんの連帯感?笑顔?

アメリカにある空港のチケットカウンターに彼と並んでいた時のことです。

荷物を預ける為にたくさ んの人たちが並んでいました。

私と彼の2〜3人前には中国人の30〜40代の男性が犬を連れて並んでいました。

犬は中型犬で、少しそわそわしていましたが、お行儀よく指示に従っておすわりしたりしていました。

列の折り返しで、その男性の方々と犬と近くなりました。

すると犬が私にゆっくり近づいてきて、
ひざ上のニットのワンピースのすその辺りをクンクンとかぎました。
大人しくてかわいい犬だったので少し頭をさわりました。

中国人の男性方はダメだよと言うようにリードを引きました。

質問は、その時の空気なのですが、
犬がクンクンと嗅いだときに、中国人の男性方と彼がなんともいえない苦笑い?をしました。
しかも、同じ感じでというか、、、
見ず知らずの中国人の方々と彼に共感?一体感?があったように感じました。

なんだったんでしょうか?

  • 質問者:犬だいすき
  • 質問日時:2014-01-19 09:03:14
  • 0

並び替え:

女性特有の臭いを感じた犬の行動がお互い分かったのだと思います。

  • 回答者:ん~、答えにくいなぁ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人ともいやらし犬だと
悟ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る