すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

子供のいる、留学に反対の親に質問です。理由を書いてもらいます?

治安の面が心配です。何せ日本とは文化が違うので何かあったら大変だと感じますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

経済的理由もありますが、留学しなくても国内でも勉強できるので、海外に行ってまで勉強する必要はないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前留学で十分だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前のように、朝鮮に留学したせいで、頭おかしくなってここでコピペ質問を連投するようになったら迷惑だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

留学の目的が語学取得の理由だけだと反対ですね。語学は国内でも十分に勉強出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言いますが、経済的事情が一番です。
その金額があれば二人ほど国内の大学へ行かせられます。

兄弟がいた場合は現実的に不可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし的には心配してくれてるのかと思いますよ

前の事件で、英語を聞き間違えて死んだ方もいますしね。
黒人に捕まえられ首を切られた方もいましたし・・・・・

親的にきっと心配してるんだと思います。

それか
経済的事情ですかね?

  • 回答者:吹雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的事情と治安
この二つの理由から反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大は安全面でしょう。場所によっては大変危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る