すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

助けてください

うまれて5ヶ月ほどの子猫を拾いました。
すごく元気っ子で、コード(ヘッドフォンや充電器など)やぶら下がっている[ひも]など見ると
いつも飛びかかってきて邪魔だと思うくらいに元気っ子な子猫です。

うちは犬4匹 猫2匹を飼っています。
犬と子猫を一緒にさせていたら元気っ子な子猫が噛まれて嘔吐下痢がでていました←見たときには倒れていた。

びしょ濡れだったので慌てて拭いて別室で猫をかっていました。

最初はたまたまだと思っていたんですが
それから元気がなくなりコードやひもを見てもびくともしませんし
嘔吐ばっかり繰り返しています

もう1っ週間ほど繰り返しています。
目をつぶっていると死んでしまったように思えてしまって見てて涙が出てきてしまいます。

最近丸々してると思ったら[激細]になってしまって
エサもにゃーにゃーないて欲しがっていたのも一切しなくなってしまいました。


すごく心配です
原因が分かったり、少しでも何か方法はないかなんでもいいので教えてください
お願いします

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2014-01-19 20:46:08
  • 0

並び替え:

動物病院へGo!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘔吐は怖いですよ。
素人判断で何かが出来る状態ではないです。
病院に連れて行ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る