すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バツイチ子供がいる36歳男性が、34歳女性を好きになって付き合う事になり、部屋に二人でいる時に横にひっついたりすると、離されてひっついたりするのを嫌がられます。でも、エ○○はあって、コン○○○つけずに、中○○はします。そんな男性どう思いますか?

自己中心的で相手に対する責任や
誠意というものが全く感じられません。
結婚相手には向かないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

離婚の原因がその男性が理由であると推察できます。
一種の不良債権ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名小町 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

淡白でいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合っている女性がそれで満足しているなら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身勝手な自己中野郎って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る