すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラはいつ復活するのでしょうか。
加入している方、
不正ログインのメールは来ていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-20 23:14:34
  • 0

並び替え:

復活しましたね。
メールが来ていました。
ちょっと心配になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼に できました。あたらしく更新したらOKでした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活したけd、メールが届いてません。どうなってるのでしょうか!

  • 回答者:ぽいんとためこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復旧についてはまったく予想できませんが
少なくとも2、3日は緊急メンテが続くんじゃないかと思ってます。

不正ログインのメールは来てませんでした。

===補足===
復旧したみたいですね。
登録アドレス宛にパスワード再設定の案内が届きましたが、これって全員に届く案内なのかが気になります。
不正ログインを受けたというメールは届いてませんが、不正ログインを受けたアカウントに対して変更の案内を送るみたいな事が明記されてたので、ここで変更を求められるとなると該当者に含まれるとも取れちゃうのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見てきましたが、相変わらずでした。

不正ログインのメールは、多分届いていないと思うのですが、正直、メンテナンスのアナウンスしか見てなかったので、後で知って慌てました。知らずに削除とかしてないとは思うのですが・・・

ポイントとか、ちゃんと保持されているのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活の見当はつかないですね。
でもバックがしっかりしてるので逃げる事はないと思います。
のんびり待ちます。
メールは来ていません。
復活した時には何らかのキャンペーンやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは、未達です。
幸いにも、不正ログイン323件には、含まれていない様子。
全ての調査が完了するまで、暫くは、様子見。

おそらく、ゲーム類のアイテムが消えると思いますから、
復活後の補填に、期待します。

===補足===
「【重要】パスワード変更のお願い‏」のメール届きました。
お客様専用URLから、パスワードを再設定すると、
Potoraへのログインが可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸いきてません。
怖いですね、パスワード変えないとやばそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来ていません。
ただただ入れないだけです。早く復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未定なので常にHPをチェックしとかないとですね。
幸いメールは来てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る