すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

モーグル女子の上村愛子さん、長野の7位からソルトレーク・トリノ・バンクーバーと6位・5位・4位と1つずつ順位を上げていますが、果たしてソチは何位あるいはどのメダルになると思いますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-01-21 00:00:22
  • 0

愛子は悲願の五輪表彰台で銅メダルを獲ります。
何で一段一段なんだろう、を完結します。

  • 回答者:賢太郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「何で一段一段なんだろう」の完結ですね。あるかもしれない。

並び替え:

高校生のアイドルみたいに登場して印象強い人でした。
メダル確実といわれいつも期待しています。
金が一番よいですが、銅メダルを取らせて上げたい気持ちです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にピークを過ぎたという声も沢山ありますけど
個人的には当然金を取ってもらいたいですけど、
現実的に見ると銅が精一杯というような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位で銅メダルをとると思います。
本当は金メダルと言いたいけど現実的にはこの位が精一杯だと思います。
3度目の正直ならぬ5度目の正直を期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってメダル獲得を期待したいですが、現実的には難しいのでないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何位くらいになると思いますか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る