すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉がデータベースエラーと出てしまい接続できませんが皆さんはどうでしょうか

  • 質問者:げんちゃん
  • 質問日時:2014-01-22 08:53:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

朝5:00にはデータベースエラーになっていました。
どうも1/22になった時点でデータベースエラーになってしまったようです。
monowとモリゲーだけは出来たので、それだけ朝早くにこなしました。
重かったですが、11:45からげん玉に再チャレンジして一通りこなせました。
12:17現在アクセスできるようですが、重いですね。
今日は午後からメンテナンスに入るって事だったのですが、アクセスするなら今の内かもしれません。

  • 回答者:モリミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ますよ。
出来るようになったみたいです。

  • 回答者:今でしょ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています。
ページを移動するとエラーが出る時もあります。
モリゲーのしりとりの最中になったりしました。

===補足===
10:10ですがエラーで接続できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30
繋がったり、繋がらなかったりして、ようやく全部の案件をこなしました。
今も、時々エラーになる感じです。
ポトラもおかしなことになってましたが、偶然でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったり、繋がらなかったりしている状態ですね。
繋がっても、重くて先が進まないし、ぜんぜんゲームやクリック等ができなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時ですが今は接続できるみたいですね。
0時~2時ごろにかけて数回アクセス試みましたがその時は同様にデータベースエラーでアクセスできずでした。
リアルワールド経由でモリゲーはアクセス出来てたんですけど、げん玉だけは無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜中、朝方はできませんでしたが、お昼頃できました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくデータベースエラーとなってずっと接続できませんでしたけど
今は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく復活しましたね。
何か問題があったようで怖いです。不正ロゲインなどではなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る