すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問させて頂くのは美容師と客の恋愛についてです。いろいろと検索をし、自分なりにどのようなケースがあるのか調べてみましたが、皆様の意見を聞きたくて投稿しました。
 高校1年生のときからずっと担当をしてもらっている美容師の方がいます。社会人になってから、会話したとしても当たり障りのない会話だけで意識したことはありませんでした。しかし、成人式のセットをしてもらった時に、「高校の頃から知ってる子がこんなになると寂しいな」「今まで気づかなかったけどうなじきれいだね」「14歳も離れてるもんなあ」など言われ、リップサービスなのは分っているのに、女性として見てくれたような気がしてとても嬉しかったんです。(美容師は昼間のホストだと自分に言い聞かせてはいます 笑)
最近まで、お店の駐車場がとても入れにくく出にくいちょっと危ない駐車場だったので、駄目なのは百も承知で近くのお店に停めていたんです。出してあげるからこっち停めてといわれ、恥ずかしながらその方に車を出してもらっています。初めて出してもらった時に「短い間だけど隣乗る?」といわれ、以来隣に乗っているんですが・・・お店の人からきいた話、よく車は出すけど隣に乗るお客さんはいないよ、と聞きました。最近になって、褒められるようになったり、隣座ったりでちょっとだけ特別なのかもと都合よく思っている自分がいるんです。ただのサービスってわかっているのに(笑)
 大分省略してまとまりのない文章になってしまいましたが、客観的に見て私は 一人のお客様としか見られていないですよね?
 もし同じような経験がありましたらお聞かせください!

• 質問者:Rax
  • 質問日時:2014-01-22 14:52:15
  • 0

並び替え:

いいえ、質問はしませんので結構です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。同じ経験はないです。

• 回答者:長すぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手は好意を持っているかもしれませんね。
ですがお客さんである以上、迂闊に手を出すなんて事は出来ないでしょうね。
店の看板に泥を塗ってしまう事に繋がってしまいますから。

あなた自身が好きならあなたから食事でも誘ってあげたらどうですか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る