すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

近々配達業者に荷物の集荷に来てもらうんですが、それとは別の荷物を一緒に集荷してもらうことはできるんでしょうか?
別の荷物も同じ業者の伝票が貼ってあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-22 22:10:42
  • 0

並び替え:

出来ますし、複数の荷物の行先が違うと言うのは普通の事です。
私は猫と個人で契約をして、未収扱い(毎月請求書を貰うケース)でメール便や宅急便を出しますが、基本的に行先はすべて違います。(たまに2個口・3個口なんていうのもありますけど、それは年に1~2回しかありません)
集荷に来てもらってこれも一緒に持って行ってネと言えばそれで済んじゃいますし、配達業者も承知しています。

  • 回答者:白ネコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ業者の伝票なら集荷してくれますよ。
一方が大きな物だったり量が多かったりで積めない場合以外はです。
逆に少しでも沢山出してあげた方が喜ばれますよ。

  • 回答者:どんどこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追加の荷物もお願いする事は可能ですよ。
私は仕事上いつもやっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。
たまに私もやります。
ただ別の荷物が台車が必要なくらい重かったり大きい場合は電話で言っておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは集配所に持って行っているだけの問題で、それは大丈夫でしょう、ただ運送屋さんのドライバーに、行き先が違う旨を話しをすると良いと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る