すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

男性の様な身体になりたい。女でも鍛えれば男性の様な身体になれますか?ゴリゴリのマッチョではなく、細マッチョです。性同一性障害とかではなくて、ただ単に女性みたいな身体つきが嫌なんです。現在は太っていますが、ダイエットしながら鍛えられますか?その為にはどんなメニューでやったら良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-22 23:54:22
  • 0

並び替え:

鍛えれば男性のような体になりますよ。
食事制限をしてジムに行って筋トレをすればよいのです。
ただ急激にやりすぎると生理不順になったりする場合もありますので、
専門員のアドバイスに従ってトレーニングするのが理想的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性のボディービルダーは男性のような細マッチョですよ。
エアロビクスもダンス系ではなくフィットネス系のインストラクターは少年のような体つきです。
ジムやスクールで相談して自分の身体をデザインすることが出来ますよ。
トレーナーがついてどんなメニューが良いかも教えてくれます。
個人では難しいと思います。
申しわけないけど、個人で出来る程の強い意志があれば既に痩せていると思いますから。

自分の身体が変わって行くのを見るのは楽しいですよ。
楽しいあまりにやり過ぎてしまう人もいるので、常に客観的にそしてプロの目で見てくれる人が必要になります。

  • 回答者:楽しいですよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれません。

理由は、体のつくりが根本的に違うからです。
胸板を厚くする、腕を太くするということは
ドーピングでしかできませんが、細マッチョということで
腹筋を割るぐらいのことは可能です。

今、太っているとのことですがひたすら筋トレです。

太っているということは、ダイエットがチョッと苦手なんでしょうか。
もし、そうなら短期集中でもかまいませんので
1日2~3セット、もう腹が壊れる!まで腹筋してください。
はじめはあまりできないと思いますが、ぜんぜんOKです。

その代わり、1セットは、もう起き上がれなくなるぐらい
腹筋してください。

効果あります。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホル注、食事制限、禁トレで何とかなるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細マッチョならなれるでしょう。ゴリゴリのも、雑誌には載っていますよね。
鍛えれば、ダイエットになるでしょう。筋肉が増えれば代謝が自然にあがりますので。

ターザンを買って読みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る