すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本番に強いですか?弱いですか?

私は、弱いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-25 09:46:00
  • 0

私も弱いです。
大事なところで緊張しすぎて失敗します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ強い方です。
短期間集中型ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いです。
でも、嫌でも何回も修羅場に立たされると少しづつ度胸がついては来ますが、平常心で行動ができるようになるまでは相当訓練と努力がいると思います。
プロ野球の選手でも練習の力を試合で100%出せる選手は少ないと言われています。
人間は皆が注目している中で平常心で話したり、プレーすることは非常に難しいと痛感します。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いです。あまり本番でうまくいった経験がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いですね。緊張が半端ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても弱いです。
強くなりたいですが・・・。

  • 回答者:サマー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。
弱い面もありますが粘り強いという点もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張してしまい上手く行かないですから
私も弱い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よわいです 練習ですらだめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いです。
緊張しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いですね。
緊張してダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本番に強い方です。

練習を重ねてるので、できて当然。身体が覚えてると思って深く考えないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本番には弱いです。
練習でしなかった失敗を本番でやってしまうタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いとおもいます
だめですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本番に弱い方です。
サッカーをすると練習では良いパスやシュートを決められるのに
試合になると空振りをよくしていました。周りも慣れてきて私は
練習要員や試合が決まった後の交代要員になりました。

  • 回答者:プレッシャー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いですね。 緊張してダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る