すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今後、ユーロはまだあがりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-25 12:07:02
  • 0

並び替え:

まだ経済回復していないので下落傾向になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の水準を上下して、1ヶ月間で見たときは、下がる方向性になっていくと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツがこけない限り今の水準をウロウロです。

  • 回答者:勘吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がらないと思います。
ユーロ圏の財政問題はくすぶり続けてますし
一国が解決してもまた他の国と問題は出てきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECBが無制限に資金供給をすると宣言したので
上がる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る