すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

周辺のスーパーで、サバの缶詰が、品薄状態になっている気がします。
また、高いやつしか売っていません。

皆さんの地域ではどうですか?
下のニュース、過去のニュースですが、影響しているのでしょうか?

http://www.j-cast.com/2013/08/06180960.html?p=all

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-25 19:16:31
  • 0

並び替え:

この当時には品薄でしたが
今現在では通常に戻っていますよ。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが話題になっていた時には確かに品薄状態でしたが
今現在は通常通りで、全く問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円以下で売っていた物は確かになくなりました。
品薄のためか、客の希望や売り上げに基づいてのことかはわかりませんが。
ただ、一時程の品薄はないと思います。
小さな缶で400円以上のものばかりということもなくなりました。

  • 回答者:コンバット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時品薄になっていましたが、最近は問題なく購入することができます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われると少なくなっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は品薄でしたが、今はそうでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る