すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一目惚れや好きになった子と連絡先を交換できたら、やっぱり男性はすぐにアプローチしてくるものでしょうか?

  • 質問者:伊右衛門
  • 質問日時:2014-01-26 21:13:41
  • 0

並び替え:

相手の反応にもよるけどアプローチしたいですね。

学生時代、PCメールでのメル友(女の子)がいたんですが
その時は向こうからアプローチして来ました。
全くの偶然なんですが性格も合ったので楽しかったですね。
結局一度も会う事はなかったけど(手紙送ったりしたんで互いに顔は知ってる)
惚れてしまいました。

ちなみに私は文字入力や変換が面倒なので携帯メールは本来嫌いです。
PCメールならキーボード使えるので楽ですからね。

  • 回答者:男です (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡先を交換出来たらチャンスですから
当然すぐにアタック開始します。
そうでなければ連絡先の交換が無意味になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の出方をみるかもしれないですね、相手がひくと怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプローチします
私ならバンバン行きますけど最近の男子は草食動物だからどうなんでしょうかね

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る