すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

自営業からサラリーマンに戻るのは
おかしいですか?
自営業がうまくいかないので・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-27 00:24:00
  • 0

並び替え:

おかしくはないですよ。
だってアベノミックスとは言いつつまだまだ不景気です。

自営業がそんなにうまくいくはずもありません。
ちなみに私の会社には、そんな人ごろごろ居ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラリーマン→独立→(現在)サラリーマンです

うまく行く見通しが立たないなら、余力のあるうちに畳んだ方が良いです。

全てを失うまでやった方が気持ちの上では吹っ切れると思いますが、家族に不自由させるのも辛いですからね。

どちらにしろ、再出発切る時は、過去に拘るのは止めましょう。もう戻れませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないです。
ただどちらも大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。そういう人が沢山居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別におかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないです。
自営業を後々上手くいかせる為の手段としても、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然おかしくはないです。
生活していくためですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくないですよ。 どんな仕事をするのかは個人の自由なので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですね、むしろごく自然かも。
自営業は1人できついですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る