すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ちょっと怖いけど、でも行ってみたいところがあったら教えてください。観光地でも高い所でもお化け屋敷でも何でもいいです。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-01-27 12:18:16
  • 0

富士急ハイランドのジェットコースター各種。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ええじゃないか」とか「高飛車」とかでしょうか。行ったことないけど怖そうですね。

並び替え:

夏の富士山は登ったことがあるのですけど
冬の富士山を登ったことがないので、チャレンジしてみたいのですけど
周りからも止められている上に、自分自身も自信がなく躊躇しているのですけど
でもまだ諦められないで居ます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一度真夏の富士山登山したことあります。真夏でも山頂で私はスキーウェアを着ていましたが、片山右京さんが冬登山で同行した仲間を亡くしているので、冬だと相当過酷だと思います。素人なのでわかりませんが、やっぱりやめられた方がいいのではないでしょうか。

エジプトのミイラを見に行ってみたいです。
あと宇宙。
タイのタイガーテンプル。大人の虎を触ったり、散歩したいです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

賽の河原に行ってみたいです。

何だか怖いのですが、あの世に一番近いと言われてるので興味があります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

阿蘇山の火口ですね。

前、近くまで行ったのですが、警報?だったか何かが出ていて、近づけないということで、がっかりした覚えがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は2,3回行っていずれも火口は見れたと思いますが、警報が出て火口まで行けないことも時々あるようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る