すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

HKT48のコンサートの選曲や演出に
プレーイングマネージャー的存在である
指原の意思は関与しているのでしょうか?
意見を言ったりはできるんですかね?

===補足===
すみません、ネットニュースで知ったのですが
セットリストや立ち位置を決めるのには関与していたそうです。
リハーサルの時にはスタッフにも指示出してたとか。

  • 質問者:劇場支配人兼任なので
  • 質問日時:2014-01-27 19:45:26
  • 0

アドバイス位は出来ると思うけれど、指示とか人事権とかお金の事はいえない事ばかりではないかと思います。

===補足===
指原さんもその辺で凄く苦労をしてると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労もするでしょうね。スタッフとメンバーの掛け持ちだし
最年長且つ実質的なグループリーダーなので
他のメンバーの育成にも力を注がねばなりませんから。
おまけに東京の仕事があって毎週飛行機で往復です。
最近は多忙の余り体力的にきつくなってきたようなコメントをしています。
それに私の挙げたような事例は
マスコミには彼女の考えも入っているように書かれています。
本当なのかな?と思って私も質問したわけですが・・・。

並び替え:

他のメンバーの精神的な指導などはあるかもしれませんけど
選曲や演出にまでは関わっていないと思いますね。
そこは専門スタッフの領域だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・。それが関わってるらしいんですわ。

秋豚がプロデュース力に目をつけて
「それにふさわしい地位を」と劇場支配人を兼務させたのだそうです。
で、スタッフとして活動することもできるのだとか。
(その分仕事が増えて大変らしいですが)
まあ、この人は将来指原を運営サイドに加えたいと
HKT移籍前から公言していますけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る