すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

声優の永井一郎が亡くなったことについてどう思いますか?

  • 質問者:ご冥福
  • 質問日時:2014-01-27 22:56:25
  • 0

とても残念です。毎週見ているので声が変わるとしばらく違和感があります。わかめちゃんがそうでした。ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 回答者:いその (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガンダムは良かったですね何役もこなして、初期のガンダム楽しみましたありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念です。
私にとっては、サザエさんよりルパンの銭型警部、ナウシカの剣士ユパ、うる星やつらの錯乱坊の印象が強く、本当に好きな声優さんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に残念です。
波平さんの声は味がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に素晴らしい演技のできる声優さんだっただけに
残念でなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもさみしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タラちゃん」と優しく呼びかける声がもう聞けないのかと思うと残念です。
マスオさんと酔って帰って来る波平さんかわいかった。
あんなおじいちゃんだったらなというキャラクター、美声、でした。
ご冥福を祈りたいと思います。

  • 回答者:ショック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れ親しんだ「バカモン!」という叱声が聞けなくなるのは寂しいです。

  • 回答者:カツオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寂しいです。毎週当たり前のように見ていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあの声を聞けないと思うと非常に残念で
寂しい限りです。
ご冥福を、お祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波平さんの声が聞けなくなるのは大変寂しいですね。残念です。
これからの「サザエさん」がかなり違和感を感じることでしょう。
慣れるまで時間がかかることでしょうね。

合掌

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。人間いつかはと思っていても、寂しいことになりそうです。
とても馴染みがありましたし、
歳や世代ギャップを感じさせない、うまい方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんの名前を意識する前から、親しんでいた方なので、悲しいです。
国民的な方ですから、悲しんでいる方は、多いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一人、時代を彩った人がいなくなってしまって、寂しさを覚えました。
残念でなりません。
ご冥福を、お祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然でびっくりしました。すばらしい声優さんだったのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:dan (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から知っている声優なのでショックですね。
また名優が亡くなってしまい残念だと思います。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から馴染んでいた声ですから残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る