すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ドリカムで好きな曲がありましたらお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-01-28 07:40:18
  • 0

大阪LOVERがすきです

===補足===
ALBUM EDITIONというのがあってバージョンが違うから、なお良しです
URL貼り付けておきます
http://www.youtube.com/watch?v=0vm-8b8Nq5Q

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、いいですね。北海道出身の吉田美和だけに雪のイメージもあるのですが、そこに大阪が注入されたのがなんともゾクゾクしていいんです。私の持っているドリカムのアルバムは古いのでこの曲は入っていません。しばらくはこのyou tubeで楽しみ、いずれ取り寄せたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

晴れたらいいね
http://www.youtube.com/watch?v=2wJzwsVfqo0
もしも雪なら
http://www.youtube.com/watch?v=CTfN3rhTYDU
うれしい! たのしい! 大好き!
http://www.youtube.com/watch?v=T6hezY4ctuI

などの曲が好きです。

  • 回答者:未来予想図 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「もしも雪なら」は初めて聞く曲でした。

1 晴れたらいいね
2 やさしいキスをして
3 なんて恋したんだろ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい!楽しい!大好き! が好きです。ずっと聞いていても飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪うれしはずかし朝帰り
♪Ring! Ring! Ring!
♪あはは
♪大阪LOVER
沢山ありすぎて選ぶのも迷う・・・。

私とドリカムのカヴァーアルバムが気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVE LOVE VOVE
うれしいはずかし朝帰り
うれしい!楽しい!大好き!
晴れたらいいね
やさしいキスをして
なんて恋したんだろう
未来予想図Ⅱ
未来予想図

  • 回答者:いずみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が来る
7月7日、晴れ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LAT.43°Nが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲名は知りませんでしたが、何度も聞いたことのある曲でした。

未来予想図II
決戦は金曜日
うれしい!たのしい!大好き!
WINTER SONG
うれしはずかし朝帰り

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もB面の「WINTER SONG」が好きで、カーオーディオではドリカムでは一番リピートしているかもしれません。

「何度でも」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいたのしい大好きと未来予想図ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予想図
晴れたらいいね
きみにしか聞こえない
とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、未来予想図Ⅱです。
彼女(今のカミさん)とデート中に車の中でかけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る