すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが「幸せだな~」と感じるのはどんな時?
年齢と性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-28 13:18:47
  • 0

並び替え:

お風呂でゆっくりしているとき。
好きな音楽に聞き入ってる時。
30代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期だとのんびりお風呂に入れるときです。
あとこたつでアイスもよいです。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年かな~?この時期のアイスが食べれなくなっている。

美味しいものを食べている時。
特に甘いものです。
40歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後に、ゆっくり晩酌している時に幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツで寝るときです。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せだよね。

風呂上がりの晩酌が楽しみです。
59歳男性

  • 回答者:himeme (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わりの一杯と
家族で楽しく食事をしているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉やステーキなど美味しいものを食べるとき。

40代・男性

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステーキおいしいよね。美味しいステーキ食べてると幸せだよね。

一日静かに過ごせるときが一番良いです、最近静かに過ごせてないから余計にそう思います
45歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に浸かって、湯上りの冷えたビールと
美味しい料理を飲み食いしているときです。
50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナにマッサージしてもらってる時ですね。
整骨院でも気持ちいいのですが、ダンナが一番です。

===補足===
書き忘れていました。
46歳
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲を聞いているときです。
私はジャニーズが好きなので、ジャニーズの曲をランダムに聞いています。

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味をしている時ですね。
誰にも邪魔されずにずっと没頭できたら
もっと幸せだと感じます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、片付け・お風呂・明日の支度等、総てを済ませて、布団に入る時です。
 今は暖房をいれてますが、四季を問わず、この時に幸せを感じます。
お布団を干した時は最高です。

何時もはネットでのオン会(ファンサイト)ですが、年一度ファン同士のオフ会で喋りあってると幸せを感じますね。


 50代、女性 です。

  • 回答者:明日も頑張ろう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かい布団に寝るときって幸せだよね。

すっごくくだらない話で笑っているとき
48 女

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る