すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

5日前に別れました。当方女性であります。
その日はある程度やり取りしましたがそのあと2日間は連絡を一切取りませんでした。
3日目から、ちょっとハプニング的な感じで、連絡をまた問うようになりました。
…期間、短すぎましたでしょうか。
ここで質問です。
・男性は未練を感じないのか
・未練ある男性に復縁を求めるならどのタイミングがいいか
最適のタイミングを計りたいので質問しました。お願いします。

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2014-01-28 17:43:00
  • 0

並び替え:

女性より男性の方が後を引きますし、未練を感じる生き物です。
連絡を取り合うようになったのですから、今がそのタイミングではないですか。
この機会を逃すと日に日に難しくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る