すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

骨折したことある人は、大体どれぐらいで完治しましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-29 00:02:10
  • 0

並び替え:

左腕を骨折したことがありますが、だいたい3ヶ月かかりましたね。
やはり直ぐには治りません。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は転んで手首を骨折したときは
完治まで3ヶ月ちょっとかかりました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片側三車線での交通事故ですが、バイク運転中に急に車線変更してきた隣の車をよけきれず、バイクのハンドルが左胸に刺さったような感じで肋軟骨を骨折しました。軟骨なのでさらしを巻いて固定するしか方法はなかったのですが、完治まで1か月くらいはかかったと思います。

• 回答者:はな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

大腿骨の複雑骨折で
ギブスを取るまで3ヶ月、リハビリで半年。完全に治るまで8ヶ月ぐらいでした。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

小学生の頃に左の前腕部を複雑骨折しました。
20年以上前の事なので曖昧な記憶になってしまいますが
骨折から2週間入院し手術してギブス装着
そこから1ヶ月半位してからギブス、骨を接続する為に通していたワイヤーを外したと思います。
その後は2ヶ月近くリハビリ施設に通院しながらのリハビリしてました。
なので骨折は2ヶ月、普通に手が使えるようになるまでは4ヶ月位かかったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る